exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
カテゴリ:未分類( 8 )
決定!!『こだわり麺工房』売上ランキング
e0009638_14515690.jpg

みんな本当にお疲れさんでした!このイケ麺キャンペーンの話を聞いた時はうちの後輩たちが本当に大丈夫なの?ちゃんとまじめにやるの?って思ってたけど頑張ってるという報告を受けて本当に誇りに思います。

普段のライブや営業と、かってが違って大変な思いをしたであろうことは想像できます。僕たちネプチューンも若手のころは色々とそういうシチュエーションの中でも頑張ってきました。
いかに自分たちが目当てでない人のなかでお客さんに喜んでもらうかの大変さが分かったと思います。でも今回のイケ麺キャンペーンでみんなが得たものはすごく大きかったと思います。
今回のキャンペーンに携わってくれたスタッフの方々、忙しい中みんなが頑張ってる店舗に足を運んでくれたお客様の中にはみんなの名前が刻みこまれたと思う。そうするとあの子達がんばってるかな?TVで活躍してるかな?と色々これからも思い出してくれると思う。
全国にそういう人達がいてくれることを忘れずにお笑いの道を頑張っていって欲しいと思います。

売り上げによって順位というものはついてしまってますがこのキャンペーンに携わった22組はみんな本当に本当に頑張ったで賞をあげたいと思います。

また来年もイケ麺キャンペーンがあるといいなと思います。来年はどこかサプライズで僕もどこかお店にいこうかな??
原田 泰造
[PR]
by ikemenranking | 2005-07-12 14:52
『こだわり麺工房』売上ランキング:7月11日
e0009638_20225434.jpg

何故か「名倉潤ブログ」のところを本日と明日努めさせていただきます。

ネプチューンリーダーの潤ちゃんが昨日の夜から海外へ仕事の為逃亡してしまいましたので原田泰造にお付き合い下さい。


先週の金曜日から自分的には銀座の方で「キスへのプレリュード」という舞台をやっておりまして初舞台初主演ということで緊張の毎日です。
そんな中でも若手がファミリーマートさんにご迷惑おかけしてないか気が気でないので若手のブログは大体チェックしてまいりました。

潤ちゃんも書いてたけどウチのお笑いライブでしか若手とはあまり話すこともなかったので今回のキャンペーンでなんとなく名前をおぼえることができました。

その中でもやはり1番の驚きはTHE石原が上位をしめてたこと。実はかれは3~4年前は自分の車を仕事にいくとき運転してもらってたんですよね!何度自家用車をぶつけられてきたことか・・・
ネプチューン的には「安井順平」「18KIN」「パラシュート部隊」「ゴリけん」というところは本当に昔からの若手なので頑張って欲しかった人達でした。

安井もエンタとかで頑張ってるけど昔は「アクシャン」という2人組みで人気があったのでなんで解散したのかなという感じでした。でも今TVで地道に頑張ってるのをみて本当に嬉しく思ってます。

あれきさんだーおりょうの毎日のコメントは本当に後ろ向きな感じがして彼の芸風にあったコメントが楽しめますね。

あと宴人と事務所で会いましたが本当に日焼けしてました。頑張った証を見せてくれて本当に嬉しいです。
あともう少しラストスパートがんばれ!
原田 泰造
[PR]
by ikemenranking | 2005-07-11 20:18
『こだわり麺工房』売上ランキング:7月10日

e0009638_20205819.jpg
今日もハロが第1位おめでとさんということで、ハロのことはおいといて実は今日ファミリーマートさんにざるうどんを購入しにいきました。東京の天候は本当に暑くてもう体感温度てきには絶対40度超えてるんじゃないかというぐらいでしたのでイケ麺日和ということで、帽子をかぶりお店に向かいました。イケ麺祭りの記者発表のときに商品のチェックはすでにしてたので今日はざるうどんを目当てにいきました。

お店の入り口の上のところにイケ麺キャンペーンでネプチューン3人の顔が描かれててやっぱり嬉しいもんですね!

そして麺のコーナーに向かうとなんと売れきれでした。食べれなかったさみしさとキャンペーン商品がちゃんと売れててうれしいのと複雑な思いでした。
こう暑いと食欲がなくなってきてしまいますがこういうときこそファミリーマートの麺コーナーに行ってみて下さい!
[PR]
by ikemenranking | 2005-07-10 17:23
『こだわり麺工房』売上ランキング:7月8日『こだわり麺工房』売上ランキング:7月9日
e0009638_17191925.jpg

みなさんとうとうパラシュート部隊の1位が崩れ去りました。

1位の「ハロ」おめでとう!やっとランキングに変動が出てきました。パラシュート部隊や18KINといった若手お笑いの中のベテランを押しのけてよく頑張ったなー安井順平のランキングが落ちてるのが気になります。
皆のブログをみるとやはりピンでやるつらさというのがひしひしと感じられます。あまり知らない土地に乗り込んだり、吉本さんの牙城の関西に乗り込んだりと疲れがピークかもしれんが、皆がくるのを待ってくださってるお客様やファミリーマートのオーナーの方々そしてスタッフの皆さんの顔を思い浮かべて頑張ってくれ!
ハロやDiceといったところはうちらネプチューンの3人とは今まであまり絡むことが無く印象が薄かったけどこのイケ麺キャンペーンのおかげでちゃんと1人1人の名前を覚えることができました。

このイケ麺キャンペーンももう残りわずかとなりました。皆体調に気をつけてラストスパート頑張ってくれ

あとネプチューン情報として原田泰造の舞台がはじまりました。若手同様応援してあげてください。
[PR]
by ikemenranking | 2005-07-10 17:19
『こだわり麺工房』売上ランキング:7月8日
e0009638_1393734.jpg

4日連続1位なんてパラシュート部隊すごいね!このまま本職として頑張って欲しいですね!
というか4日も1位が一緒だとコメントがなくなってきました。
パラシュート部隊の斉藤とぺぺが頑張ってるのはブログのコメントでもよくわかるでもそろそろ俺のコメントの為にも他ののメンバー頑張ってくれ!

昨日・今日とで終了したメンバーお疲れ様!
雨が降ったり暑かったりと大変だったと思うけど皆が後輩でホントに良かったです。

すくーる・ぞーん次のうちのライブで会ったときに反省会です!

名倉潤
[PR]
by ikemenranking | 2005-07-09 13:11
『こだわり麺工房』売上ランキング:7月7日
e0009638_16383452.jpg

3日連続でパラシュート部隊が第1位ですねー
このまま1位を連続でとり続けたら何か個人的にご褒美をあげたいと思うのでこのまま頑張れ!

昨日のコメントでちょっとだけほめた「THE石原・るんるん」組みが本日第3位はうれしいですね。今回のキャンペーンは大体ピンかコンビとかで全国に散らばってるんだけど、このコンビはこのキャンペーン期間中だけのコンビなので九州地区の皆さん最初で最後のこのコンビを見にいってやってください!

あとワタナベエンターテインメント若手4押しの「あれきさんだーおりょう」には頑張ってもらいたいですねー。うちの会社のお笑いライブでは最近評価がすごく高くなってるんですよねー
その勢いを東海地区でもいかんなく発揮してくれ!

※「すくーる・ぞーん」明日もビリだったらシバキに行くよ!
名倉潤
[PR]
by ikemenranking | 2005-07-07 16:33
『こだわり麺工房』売上ランキング:7月6日
e0009638_18283512.jpg

2日連続第1位パラシュート部隊おめでとう!
やっぱり家族がいるもんの強みだねー 何かこのままキャンペーン期間中独走しそうだなー

2位の「ハロ」もテレビ愛媛さんに出して頂いたみたいでこの暑い中頑張った甲斐があったなー エンタの神様効果もあって認知度もあるんだから明日は1位を目指してがんばれ

このイケ麺キャンペーンの中で1番不安だった若手がいます。それが「THE石原・るんるん」の2人です。THE石原は昔、ネプチューンの運転手件お笑い見習いの時期があって何度車をぶつけられたことがあるかっていうぐらいホント変な奴なんです。
そして「るんるん」はイケ麺まつりキャンペーン発表会の時の1人1人の意気込み発表の時すべって会場の後ろに並んだファミリーマートさんの関係者を苦笑いさせていたので心配してました!

しかし2日とも4位という快挙をおこしてくれてうれしいです。

雨がふろうが暑かろうが売って売って売りまくれ!
(名倉潤)
[PR]
by ikemenranking | 2005-07-06 18:28
『こだわり麺工房』売上ランキング:7月5日
e0009638_20131153.jpg

栄えある第1位のパラシュート部隊おめでとう!
パラシュート部隊の斉藤は現在25歳にして奥さんと赤ちゃんがいるので今回の「イケ麺」企画には他のメンバーより執念が感じられるね。家族の為にもこのまま最終日まで1位を走り続けて欲しいですね!

自分的に本命2重丸だと思ってた「安井順平」ですが真ん中あたりの9位をうろついてるのは
納得がいかないです。他のメンバーと比べるとキャリア実力ともに群を抜いてるので明日の巻き返しに期待してます。

「アテンション」「ワンクッション」「すくーる・ぞーん」の3組に告ぐ!!
2日連続で18位~20位の場合は今後会社のライブとかであってもこれから可愛がりませんので肝に銘じて明日以降頑張れよ
(名倉潤)
[PR]
by ikemenranking | 2005-07-05 20:14
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム